スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX取引会社の選び方

 

 最近のFX取引会社は、競争が激しくどの会社も手数料無料が当たり前になってきています。

 

 スプレッドは手数料と同じものなので、経費を徹底的に削減したい場合はスプレッドの低い会社の口座を開くべきだと思います。

 1銭2銭の違いでも大体どこの会社も最低取引量が1万通貨からとなっていますので、1回の取引で100円、200円の差が出てきますので、とても大きな差だと思いますので、会社それぞれのスプレッドも比較していますので、参考にされてみて下さい。

 会社によって取引画面が違うので、自分に合う使いがってのよい口座を開くのもいいと思います。

 

 チャート分析は、こっちの口座でして、取引はこっちの口座でするなど、色々と区別されるのもいいかと思います。

comment

Secret

広告
管理人の別サイト
税理士試験の法人税法
法人税法の勉強内容を掲載していきます。

おすすめ本
読んだ本の中からおすすめ本を紹介していきます。

税理士試験の簿記論・財務諸表論
税理士試験の簿記論・財務諸表論のテキストを掲載していきます。

日商簿記1級テキスト(工業簿記・原価計算)
簿記1級(工業簿記・原価計算)のテキストを掲載しています。

日商簿記1級問題集(工業簿記・原価計算)
簿記1級(工業簿記・原価計算)の問題集を掲載しています。

株初心者入門
株のはじめ方をやさしく紹介しています。

日商簿記2級問題集・テキスト
日商簿記2級の問題集・テキストを掲載しています。

日商簿記1級問題集・テキスト
日商簿記1級の問題集・テキストを掲載しています。

スイーツレシピ
元パティシエが今まで作ってきたスイーツレシピと作り方を載せています。

サイト内検索
目次
サイト内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。