スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXでしてはいけないこと(ポジションを常に持つ)

 

 最後に「ポジションを常に持つ」ですが、これはFXを始めたばかりで早く取引を経験したいと思うものですが、FXで稼ぐにはタイミングが重要です。

 

 色々な情報を分析して今売買するべきだという時はいいのですが、割安だから買うとか、割高だから売るというのは、賢いやり方ではないと思います。

 安くなったから今のうちに買わないともったいないと焦らなくても大丈夫です。儲かるチャンスはいくらでもあります。

 

 相場に確信が持てなければ無理にポジションを持たずに、相場から離れて余裕を持って眺める事も必要です。そんな時は為替相場の勉強の時間にまわしましょう。こういった事を相場の格言で「休むも相場」と言います。

 

 FXでしてはいけないことの「人の意見を鵜呑みにする」、「有り金を全部賭ける」、「損切りをしない」、「ポジションを常に持つ」の4つのルールを守るだけでも、収支に大きな影響がでてくると思いますので、ぜひ、ルールを守ってFXに取り組んで下さい。

スポンサーサイト
広告
管理人の別サイト
税理士試験の法人税法
法人税法の勉強内容を掲載していきます。

おすすめ本
読んだ本の中からおすすめ本を紹介していきます。

税理士試験の簿記論・財務諸表論
税理士試験の簿記論・財務諸表論のテキストを掲載していきます。

日商簿記1級テキスト(工業簿記・原価計算)
簿記1級(工業簿記・原価計算)のテキストを掲載しています。

日商簿記1級問題集(工業簿記・原価計算)
簿記1級(工業簿記・原価計算)の問題集を掲載しています。

株初心者入門
株のはじめ方をやさしく紹介しています。

日商簿記2級問題集・テキスト
日商簿記2級の問題集・テキストを掲載しています。

日商簿記1級問題集・テキスト
日商簿記1級の問題集・テキストを掲載しています。

スイーツレシピ
元パティシエが今まで作ってきたスイーツレシピと作り方を載せています。

サイト内検索
目次
サイト内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。