スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口座開設までの流れ

 

 FX取引を始めるには、まず口座を開設しなくてはいけません。FX会社によって手数料や、取引画面の操作性などが違いますので、自分にあったFX会社を選びます。

 選んだFX会社のホームページを開いて、資料請求をします。資料が届いたら各種必要書類を提出します。口座開設の承認がされれば、証拠金をFX会社の口座に振り込みます。ここまで済めば取引が可能になります。

 今ではパソコン操作だけで全て済む会社もあって、非常にすばやく口座を開設する事が可能です。 

  FX口座の開設や維持費はもちろん無料です。FXでは目的に応じてFX取引会社を使いわける事が多いです。

 

 例えば、この口座は情報収集用、こっちはチャート分析用、こっちは短期売買用、こっちはスワップ金利専用の長期売買用などに使い分けます。

 

 いくつ口座を開いても無料なので、使い勝手のよい口座を見つける為にも、多くの口座を開設するべきだと思います。

スポンサーサイト
広告
管理人の別サイト
税理士試験の法人税法
法人税法の勉強内容を掲載していきます。

おすすめ本
読んだ本の中からおすすめ本を紹介していきます。

税理士試験の簿記論・財務諸表論
税理士試験の簿記論・財務諸表論のテキストを掲載していきます。

日商簿記1級テキスト(工業簿記・原価計算)
簿記1級(工業簿記・原価計算)のテキストを掲載しています。

日商簿記1級問題集(工業簿記・原価計算)
簿記1級(工業簿記・原価計算)の問題集を掲載しています。

株初心者入門
株のはじめ方をやさしく紹介しています。

日商簿記2級問題集・テキスト
日商簿記2級の問題集・テキストを掲載しています。

日商簿記1級問題集・テキスト
日商簿記1級の問題集・テキストを掲載しています。

スイーツレシピ
元パティシエが今まで作ってきたスイーツレシピと作り方を載せています。

サイト内検索
目次
サイト内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。